商品のお申込み方法

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☆お申し込みから商品が届くまで☆
 
 上記「商品のお申込みフォーム」に記入し、送信します。
  
    商品のお申し込み欄はご購入商品の
      
商品番号・商品名・数量  を記入します。
  
    お支払方法を選びます。
    
・ 銀行振込
    
・ ヤマト運輸代金引換(宅急便コレクト)
  
    入力が終わりましたら確認画面へ をクリックします。
  ④  内容をご確認後、送信      をクリックします。
 
 弊社で「お申込みメール」確認後、お見積書(請求書)を送信します。
  
    お申込みされた商品の数量・単価・金額。
    
    送料金額(商品の配送料+代引手数料(宅急便コレクトの場合))。
    
    商品の合計金額+送料金額のお見積書(請求書)を作成。
     
(銀行振込の場合は振込銀行・口座番号・振込口座名を付記)。
 
 お客様が「お見積書(請求書)」メールの受信確認されましたら、商品を配送いたしま
   す。
  
    銀行振込の場合は代金のお振り込みが確認後、商品を配送いたします。
  
    ヤマト運輸代金引換(宅急便コレクト)の場合はメール受信確認後、商品を配送いたし
     ます。
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